SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ロイドフットウェアのストレートチップ [靴・スニーカー]





スーツ用にちゃんとした靴を買おうと思って、
最初に出向いたのが銀座のロイドフットウェア。

初心者という事を素直に話して、
いろいろ教えてもらいました。

それで買ったのがこのストレートチップ。

R0011670.JPG

自分が思っていたよりかなり小さいサイズを勧められて、
最初はどうなることかと思うくらい痛かったんですが、
今ではすっかり足に馴染んでおります。

靴に関しては難しい事も多いので、
丁寧に教えてもらえるお店ってとても大切だと感じてます。

いまだに靴の磨き方がよくわからないので、
これからも大切に履いていけるよう、
アフターケアにも気を配らなければなぁ☆




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

gyaro

一時期、靴を磨くのが生きがいになってましたが、
もう完全にどうでも良くなってる自分がいます。。

久しぶりに磨きます^^;
by gyaro (2010-02-23 04:51) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
上手な磨き方がよくわからないので、
いつもグダグダで終わってしまいます☆
by オレクロ (2010-02-24 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。