SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

男子のための人生のルールを読む。 [本・雑誌・音楽]

この前読んだ叶姉妹の姉の本が、
想像以上に良かったので、
同じシリーズをまた読みました。

姉の本は女子向きですが、
今回は男子向き。

下ネタ満載ですが、
グサグサ来ます。

男子のための人生のルール

男子のための人生のルール

  • 作者: 玉袋 筋太郎
  • 出版社/メーカー: 理論社
  • 発売日: 2006/12
  • メディア: 単行本


当たり前のことを当たり前に出来る男はかっこいい。
そんなことを学びました。

ユニクロでオシャレとか言っててなんですが、
ファッション以前に、
周りに対する姿勢だけでも、
既にカッコよくなれたりするもんですよね。

それも別に特別な事じゃなく、
相手の事をほんの少し考える気持ちを忘れないって事とかね。

それと読み終えたときに、
なんか親孝行したいなぁと思える一冊。

基本ローティーン向けですが、
そのくらいの子供がいる方にもオススメです☆





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

gyaro

下ネタ満載で、グサグサくるってのが
興味深いです☆
読んでみようかな。。。
by gyaro (2010-01-27 22:47) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
下ネタといっても、
中学生がわかるくらいのものですよ☆
by オレクロ (2010-01-29 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。