SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

+Jのロゴデカッ [+J]

ようやく見に行ってきました。
+Jの春夏第二弾。

やっぱり実際見るといいなぁと思うものが結構ありました。
その中で驚いたのがスウェット類。
69_062369.jpg
裏に+Jのロゴが付いてるんですが、
実際見ると意外とデカイ。

+J
ってドーン。

あまりにデカイので取れるんじゃないかと、
ちょっと剥がそうかと思ったんですが、
しっかりプリントされてました。

これってアリなんですかね。
個人的にはナシ☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

ひろ

+Jのロゴは秋冬のダウンフーデッドジャケットにもありましたよね。
今回のはスウェットパンツの腰部分?にドーンとロゴがあったのは最悪だと思いました。
by ひろ (2010-01-24 05:30) 

オレクロ

どうもひろさん。
あの取って付けたようなロゴはなんなんですかね。
パーカもパンツも一応普段は隠れる所に付いてるのも謎です☆
by オレクロ (2010-01-24 22:38) 

gyaro

ウラって、背中にですか。。。
by gyaro (2010-01-27 22:45) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
背中の上の方にドーンと。
フードで隠れる場所辺りにあるんです☆
by オレクロ (2010-01-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。