SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ホントのUNIQLO SHOESはユニクロじゃ見られない [ニュース]

ジーンズの次は格安シューズ戦争、ユニクロ、西友、セブンも

どうやらそろそろUNIQLO SHOESも世間に浸透して行きそうです。

ただ前も書きましたがユニクロが一番UNIQLO SHOESの品揃えが少ないです。
店舗はもちろんオンラインにもないものが多いですし。

最近行ったフットパークとかクーイスイなんかには色々揃ってました。
メンズでいうとキャンバスシューズのハイカットやら、
レザーのプレーントゥやストレートチップなど。

そもそもお店自体が少ないので行くのも大変です。
もう少し取り扱いをなんとかして欲しいものですねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 2

いるいる

そうそう!ユニクロのシューズって置いてる
店舗少ないですよね。
お正月に親とも「○○のユニクロにも靴ある?」
「ないかも・・・」って話をしました。
ご挨拶遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
by いるいる (2010-01-08 19:15) 

オレクロ

どうもいるいるさん。
今年もよろしくお願いいたします。
やっぱり場所も取るので、
なかなか難しいんじゃないかと思ってます。
そんなに売れてそうでもないですし☆
by オレクロ (2010-01-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。