SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ栄えてオレ滅ぶ [ユニクロ]

いやぁ今年もいっぱい買いました。
国が滅ぶ前にオレが滅ぶんじゃないかというくらい。

文藝春秋 2009年 10月号 [雑誌]

文藝春秋 2009年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: 雑誌

それでもオレが滅びないのはやっぱり安いから。
これからも安いといいな。

それにしても今年はいろいろありました。
Tシャツの発表会に招待してもらったり。
TVに出させてもらったり。

ツイッターも初めて、
いろんな方と交流させてもらいました。

5年間ブログをしていて一番変化のあった年で、
とても充実した1年でした。

これにて今年の更新は終りになりますが、
1年間このブログを見てくださった方々本当にありがとうございました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。
それでは皆様よいお年を☆





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

gyaro

今年、オレクロさんのような有名な方と
やりとりさせていただけるようになって
とても嬉しかったです!

取り急ぎ! 過去記事は後ほどうかがいまっす♪

それでは良いお年をお迎えくださいませ~☆

by gyaro (2009-12-31 22:51) 

iida

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ユニクロレポート楽しみにしています♪


by iida (2010-01-01 01:34) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
こちらこそとても嬉しい出来事でした。
またブログにおじゃまします。
今年もよろしくお願いいたします☆

どうもiidaさん。
今年もよろしくお願いします。
iidaさんのブログも楽しみしております☆
by オレクロ (2010-01-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。