SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

クリスマスカラーで全身揃えた結果。 [パンツ]

クリスマスという事で、
全身緑と赤のチェックでまとめてみました。

R0011617.JPG

ネルシャツとウールパンツでのセットアップ。
あんまり見かけないですよね。

オレもこの恰好で出歩いた事はありません。
ありなのかなぁ。

今季のユニクロはこの他にパーカに帽子、
マフラーや手袋なんかもこのチェック柄を用いているので、
頑張れば本当に全身クリスマスカラーも夢じゃないです。

でもそんな人が前から歩いてきたら、
夢じゃないかと目を疑います☆





タグ:ユニクロ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 5

山本

普通にパジャマにしか見えませんので・・・
シューズはスリッパを合わせたらいかがでしょう
頭にはボンボン付きニット帽子で深夜のドンキかサイゼリアでJKの
様にパジャマパーティを主催するしかないのでしょうか?(笑)

by 山本 (2009-12-25 23:33) 

品川

普通にパジャマにしか見えませんので・・・
シューズはスリッパを合わせたらいかがでしょう
頭にはボンボン付きニット帽子で深夜のドンキかサイゼリアでJKの
様にパジャマパーティを主催するしかないのでしょうか?(笑)

by 品川 (2009-12-25 23:35) 

いるいる

こういうパジャマならありがちですが
セットアップでは珍しいですね!
今年のユニクロってルームウェアもチェック柄が
目に付きました。
オレクロさん、ぜひこれ着て街に出て
注目を浴びてくださいね!!
by いるいる (2009-12-26 01:57) 

マチコン

すいません、一見、パジャマかと思いました(汗)
まさかの組み合わせに、驚きですΣ(●゚д゚●)
by マチコン (2009-12-26 08:39) 

オレクロ

どうも山本さん&品川さん。
パジャマですね。
しかしパジャマとして着られないという。
やっぱドンキにでも行きましょうかね☆

どうもいるいるさん。
この上下で外に出る勇気はありません。
結局別々に着るしかないという結末です☆

どうもマチコンさん。
二つ一緒になるとパジャマになるという発見。
足せばいいという訳でもない良い例です☆
by オレクロ (2009-12-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。