SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

マルチドット好き。 [UT]

長袖ナムコT。

ギャラガだかギャラクシアンだか。
R0011560.JPG

本体:綿98%ポリウレタン2%
リブ部分:綿95%・ポリウレタン5%
期間限定で1990円が990円。

結構マルチドットが好きなもんで、
これはまさにマルチなドットでした。

スウェットっぽいデザインですが、
生地は薄めのいわゆるロンT。

前より後ろの方が賑やかです。

R0011561.JPG

バッグやスニーカーなどはよく見かけるんですが、
なかなか服では巡り会えなかったりしたのでそそくさと購入。

水玉なんかも好きなんですが、
メンズではあんまり見かけないんですよね。

特にユニクロでは。
やっぱり需要ないんですかねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 4

ヤマ

(笑)アウターすかどーんといっちょ安い日ありそうですね。土曜のチラシ広告見逃さなければ(笑)・・・このナムコTのパーカーのほう買い逃しました恐らくチラシ除外商品なもので・・・・・
ところでアウターももうおそらく春仕様だろうなトラベリングコートやミリタリーハーフブルゾンという名のトレンチタイプやM65タイプが出てくると、ファストファッションのファストは季節なんだな、と気づきます。いやあはやすぎ。
by ヤマ (2009-11-30 03:00) 

gyaro

ギャラガですね!(笑)
こんなのあるんですね、すごいっす☆
by gyaro (2009-11-30 04:32) 

マチコン

これ凄くかわいいですね!
メンズはあまりチェックしないので、
こんなキュートなものがあるとは気付きませんでした。
今度からはメンズも覗いてみようっ♪
by マチコン (2009-11-30 15:19) 

オレクロ

どうもヤマさん。
オレももちろん買い逃しました。
もうすっかり春物ばかりですね。
ホントにファストですねぇ☆

どうもgyaroさん。
ギャラガってすぐわかるのがすごいっす☆

どうもマチコンさん。
たまぁにカワイイのありますよ。
極稀ですけどねぇ☆
by オレクロ (2009-11-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。