SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロで毛色の違う毛糸の帽子 [帽子]

今年はホント帽子ばっかり買ってます。

ボンボン付き帽子。
カラーラインニットキャップ+
R0011542.JPG
Color: 55 GREEN
アクリル85%・毛15%
期間限定で1000円が690円。

久しぶりのニットキャップ。
ボンボンがいいアクセントになってます。

今までハットやハンチング系が多くかったので、
かなりカジュアルなこのハットは個人的に新鮮です。

予断ですがじっと見てると、
なんだかスキーがしたくなります☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

gyaro

スキーは超へっぴり腰になります(笑)
by gyaro (2009-11-07 03:40) 

みう

お久しぶりです!

この帽子もカワユイですよね~
涼しく(涼しいというレベル?)なってくるとどうしても帽子が欲しくなります☆
でもなかなかこれだ!っていうものにはめぐり合えないかなあ・・・。

確かにスキーがしたくなる感じですよね。
レトロでカワユイ。

今日・明日はメンズのヒートテックが値引きなので
なくなる前にささっと購入しました~。
ワッフル地のヒートテックいいなあと思うのですが
なかなか値引きにならないみたいで><

+Jのことも全然知らなかったのですが、今日店舗でそこだけ高級感をかもし出したスペースがあって「お一人様1回1着のみの購入でお願いします」とあって
びっくりしました。

少しいいなあと思ったものもあったので検討します^^

またブログのほう楽しみに読ませていただきますので
無理せずに頑張ってくださいねー^^
by みう (2009-11-07 20:40) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
オレもスマートに滑れません☆

どうもみうさん。
そうなんですよ。
ちょっとレトロな感じがいいんですよ。
ワッフルはなかなか値下げされませんねぇ。
+Jは意外と二つ持っていても買える様な気もします☆
by オレクロ (2009-11-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。