SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのキャップはどうかね。 [帽子]

最近キャップの人気ってどうなんですかね?

ちょと前になるんですがキャップを買いました。

ヴィンテージカラーツイルキャップ。
R0011539.JPG
19 Wine
本体:綿100%
付属部分:合成皮革

値下げで1000円が190円。

190円。

なんとなくワゴンにあったのを被ってみたら、
すごいシルエットがキレイだったので購入。
だって190円だもの。

頭の部分の深さも適度に浅く、
つばも適度に長くいいバランスでした。

これはやっぱり一回被ってみないとわかりません。
パッと見あんまり手が伸びなさそうなアイテムなので結構損してます。

他の色もちょっと買いたいくらいなんですが、
まだどこかで売ってますかねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

あきこ

わたしもこの間ニット帽を190円で購入しました。
失敗しても190円なら痛くないなと思い……。
先月1万出して買った別の帽子、まったく役に立ってないんですが。
ユニクロのほうが役に立ちそうです(汗)。
by あきこ (2009-10-31 01:06) 

オレクロ

どうもあきこさん。
結局着ないものはユニクロだろうがなんだろうが着ないんですよね。
我が家にもとっておきのがとっておきのまま眠ってます☆
by オレクロ (2009-10-31 22:50) 

gyaro

190円でシルエットがよければ、
買わない理由が見つかりませんね!
帽子、私も冬用がなくて。。。
by gyaro (2009-11-01 00:25) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
最近は帽子ばっかり買ってます☆
by オレクロ (2009-11-01 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。