SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロは安くない。 [ジーンズ]

ユニクロは安いんですけど、
もっと安いとこはもう幾らでもありますね。

ってなわけでジーンズ買いました。

990円。

スキニーフィットジップジーンズ+USA
R0011527.JPG

Color: 09 BLACK
綿99%・ポリウレタン1%
値下げ&期間限定で990円。

990円ってもう十分安いんですけど、
巷じゃ850円やら690円だと出てまして、
もうなにがなんだか。

ただこの値段でオシャレって言われることもできるから、
ファッションってのは色々考えさせられます☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

gyaro

たしかに安いところは増えましたよね。。。
細身のラインをどんどん増やして欲しいです♪
by gyaro (2009-10-21 16:13) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
ちょっと思ったんですが安いのを買う人は、
細い人が少ないんじゃないでしょうか。
ひょっとして☆
by オレクロ (2009-10-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。