SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ハチのマークのキミノリさん。 [スウェット・パーカ]

kiminori morishitaの森下公則氏デザインのパーカ。
ハチのマークです。

R0011515.JPG

Color: 09 BLACK
綿100%
期間限定で1990円が990円。

最初まったく気にならなかったんですが、
お店で店員さんか誰かがさらっと着ていたのを見て買いたくなりました。

実際に人が着ているのってのは何より参考になりますね。
自分がなんとなく思い描いていたものをあっさり壊してくれます。

なのでお店に行くとつい店員さんのコーディネイトを観察してしまいます。
もちろんかわいい店員さんも観察してしまいます☆





タグ:ユニクロ
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 3

gyaro

いろいろ観察しちゃいますよね(笑)
かぶるタイプは持ってないから、これ狙ってみます♪
フードは子顔効果があるんだとか、ないんだとか。。。なので、
私には欠かせない存在です^^;
とんかつ屋さんまだあるといいなぁ~☆

by gyaro (2009-10-11 13:32) 

PATO

イージーパンツ990円だったんで
前からほしかったので買ってきました。

とてもかるくて
部屋着にも普段着にもできるので
いいですね!

僕は次はKMのラムボタンカーディガンの青と
アドラスチェックシャツが欲しいです!
by PATO (2009-10-11 22:43) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
フードに小顔効果あるとは知らなかったですねぇ。
なるほどこれはいい事聞きました。
積極的に活用したいと思います☆

どうもPATOさん。
イージーパンツは部屋も外もありで便利ですよね。
KMは人気があるので早めに買っておいたほうが安全です☆
by オレクロ (2009-10-11 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。