SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ヒートテックは暖かくない。 [ヒートテック]

むしろ暑い。

だからもう冬は手放せません。

というわけでヒートテックを買いました。

R0011514.JPG

Color: 03 GRAY 08 DARK GRAY
アクリル41%・ポリエステル36%・レーヨン20%・ポリウレタン3%
期間限定で1500円が1290円。

ネルシャツが半額だっていうのに、
ヒートテックは200円ちょっとしか下がってません。

それでも買いましたよ。
去年買おうと思ったら売り切れだったので。
今年は驚くほど大量にあるので売り切れにはならないと思いますが。

とりあえずその効果は何年も実感しているので、
もはや個人的には冬の定番です。

去年急にヒートテックが大ヒットしたので4年前の記事、
「ユニクロのヒートテックプラスを着てみる。」
がやたら見られていてなんか申し訳ない気分になりました。

その頃から少しずつ改良が加えられて、
どんどん着やすくなっていることでしょう。

ユニクロでいろんな商品が売られていますが、
ヒートテックは誰に聞かれてもおすすめできる、
純粋に優れた商品じゃないでしょうか☆





タグ:ユニクロ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

gyaro

ヒートテック、今年も買わねば。。。
去年も思いましたが、この商品ほんと値段がゴニョゴニョな
感じがしています^^;
by gyaro (2009-10-08 10:42) 

gyaro

目白付近の西武池袋線沿い。。。
私、ずっと池袋線なのに知らんかったです^^;
ありがとうございま~す♪
by gyaro (2009-10-08 10:45) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
椎名町と池袋の間ですかね。
確か美大の専門学校の近くだったと思います☆
by オレクロ (2009-10-08 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。