SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ウールドレープデザインキャップ [帽子]

今年は帽子類が豊富に出そうな雰囲気です。

R0011490.JPG

Color: 08 DARK GRAY
表地:毛67%・ナイロン33%
裏地:綿100%
期間限定で1990円が1290円。

実際店舗に行くと帽子類が結構いろいろ置いてありますね。
オンラインでもやたらハンチングが出てます。

この他にもフライトキャップなんかもあったりして、
意外と靴以上に力を入れているのかもしれません。
この調子でどしどしいろんな種類をそこそこのお値段でお願いしたいです☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

あきこ

こんにちは。
結局ユニクロのムック買っちゃいました。お店に一部しか置いてなくて、探すのに苦労しました……。まだ開けてみてないので、このまま保存版にしてしまうかもしれません。
帽子素敵ですね。このデザインならわたしも欲しいです。
シューズはネットで見ましたが、レディスはいまいちでした。
by あきこ (2009-09-19 14:47) 

rigel

初めましてオレクロさん、いつも楽しく拝見させて頂いています。

この帽子の画像見て欲しくなりました!
すぐさまHPをチェックしてみたのですが確認できず
実店舗にも電話してみたのですが
残念ながらうちの地域では入荷はまだ先らしいです。
帽子といえばボルサリーノ!
なんていいたい所ですが帽子素人の私にはいきなりそんな挑戦は出来ず
お試しとしてもこの価格で帽子を出してくれるユニクロはありがたいです。

これからも更新楽しみにしていますね。
では失礼いたします。
by rigel (2009-09-19 18:00) 

gyaro

ハンチングは似合わないと駄目だしされてた私ですが、
これを機会にまたかぶってみようかな~と思い始めてます♪
by gyaro (2009-09-20 10:32) 

オレクロ

どうもあきこさん。
ムック買いましたか。
オレはまだ手に取れてません。
シューズはまぁこれからじゃないでしょうか☆

どうもはじめましてrigelさん。
とりあえず値段が安いので試せますからね。
この帽子もたまたま店舗にあったので、
つい買ってしまいました。
なかなかよい感じで気に入っています☆

どうもgyaroさん。
ハンチングは渋くってかっこいいですよね。
オレもあまり似合わないので困っています☆

by オレクロ (2009-09-20 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。