SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

THE NORTH FACE PURPLE LABEL [バッグ]

ナナミカで売ってるノースフェイスのパープルレーベル。
デイパックのお値段11,550円なり。



ユニクロのデイパック。
期間限定で2990円が1490円。

安さの誘惑には勝てません。

R0011476.JPG

Color: 76 PURPLE
本体:ナイロン77%・綿23%
底部分/付属部分:合成皮革
メッシュ部分:ポリエステル100%

スティーロンの奴も買ったんですが、
背中が黒い塊で埋め尽くされ、
ちょっと見た目的にも重たすぎるので、
結局カラーのデイパックも買いました。

どうせならユニクロもポケットのところにロゴ入れればいいのに。
もちろんパープルバックで。
なんて思うんですが、
そんな事したらきっと誰も買わないんでしょうね。
オレはもちろん買いますけど☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

gyaro

私もこれロゴあった方がいいと思いますねー♪
私は、オレクロさんのロゴを貼りたいな☆(笑)
by gyaro (2009-08-12 15:49) 

いるいる

う~ん、このくらい値段が違うと
私も安さの誘惑に勝てなそう(笑)

しばらくご無沙汰してたので、過去記事ざっと読ませていただきました。
TV出演されたり、大活躍ですね♪
うちの地域では放送されてない番組だったので、HPでチェックさせていただきました。
オレクロさんを見習って、平日買おうかなと思った商品も週末まで待ってみたりしてます(本当に限定で安くなってますね)
by いるいる (2009-08-13 00:45) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
オレのロゴはいろんなとこから訴えられたら負けるので、
そっとしておいてください☆

どうもいるいるさん。
いやぁお恥ずかしい限りですが、
いろいろお役に立てれば光栄です☆
by オレクロ (2009-08-13 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。