SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロとGDCのコラボT [UT]

いつもは普通の店で限定価格をやっていても、
一切関わらないそぶりを見せているUTなんですが、
たまたま覗いてみたらまさかのセールをやっていました。

しかも1990円のGDCまで990円。

こういうツンデレ的なことをされると弱いです。

買ってしまいましたGDC。
R0011472.JPG
GDCコラボグラフィックT(7分袖)C+
Color: 14 RED
綿100%

オンラインでおなじみのデザインに加えて、
半袖やパーカ、スウェットなんかも売ってました。
やっぱり人気で結構見たり買ったりしてる人もいましたね。

それとよく見なかったんですがGDC以外に、
ジレだったりチェックのパーカなんかもありました。
今年のユニクロはホントにチェックまみれです。
カラースキニーにもブラックウォッチ出てたり。

R0011473.JPG
話を戻しますが、
ユニクロで新しいデザインまで発表しちゃたりしてたら、
本家のTシャツ6300円が高く感じたりしないんですかね。

メイドインジャパンデニムの5900円より高いですし、
ユニクロで買えば1990円だし。
まぁそこを基準にしちゃいけないんでしょうけれども☆





タグ:ユニクロ GDC
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

gyaro

これ好きな色です^^
今日、行ってみようかと思います♪
もう売り切れちゃってるかもしれないですね^^;
by gyaro (2009-08-02 12:38) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
きれいな赤でした。
他であまりみない発色なので気に入っております☆
by オレクロ (2009-08-03 23:25) 

gyaro

そうですよね、ほんと他でない感じの色ですよね。
結局見つからなかったので、
近い感じの色にしちゃいました、残念です><
by gyaro (2009-08-04 14:11) 

オレクロ

どうもgyaroさん。
見つからなかったですか。
それは残念ですねぇ。
でもそのうちオンラインなどでも値下げすると思うので、
その時が狙い目かもしれません☆
by オレクロ (2009-08-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。