SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UNIQLO 2009 Fall Collection [気になるもの]

UNIQLO 2009 Fall Collection

uniqlo-2009-fall-collection-15.jpg
ずっと見ているうちに一体オレはどれが欲しいんだか、
よくわかんなくなってきました。

小物もどこまでがユニクロか気になりますが、
カラフルなハットなど結構使われているので発売しそうですね。

チェックのパンツやアーガイルのカーディガンなど気になります。

uniqlo-2009-fall-collection-16.jpg
一つ一つ良く見るとカラーパンツやらもろもろ欲しい感じはするんですが、
全体的に見るとなんかモデルさんの顔が整いすぎてて、
自分が着るイメージが湧きません☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

Halaqlo

はじめまして

リンク先の写真を見て思わずニヤけてしまいました
今までのユニクロの3倍ぐらいゴージャスな感じです
ジルサンダー効果でしょうかね
by Halaqlo (2009-07-24 12:52) 

オレクロ

どうもはじめましてHalaqloさん。
なんか身に付けられるものは全部付けてやるぜ、
っていうくらいゴージャスですよね。
ジルサンダーは一体どんな感じになるんでしょう☆
by オレクロ (2009-07-25 22:03) 

ヤマ

いいですね~ジャガードのネルシャツにネルスカーフ、オルテガのベストにもあいそうで欲しくなりました。ジャガードのフランネルパンツもこの勢いで出してほしいところです。
by ヤマ (2009-07-27 12:58) 

オレクロ

どうもヤマさん。
最近ユニクロは柄物にも力を入れ始めてきたので、
これからもいろんな柄に期待したいところです☆
by オレクロ (2009-07-28 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。