SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

Forever21に行ってきたよ。 [脱ユニクロ]

そういえばForever21
ちらっと行ってきました。
ちょっと前ですが。

今も前を通ると相変わらずの行列で、
店の前までかなり混んでますね。
R0011401.JPG

メンズフロアしか見なかったんですが、
個人的にはまぁ当分こなくていいかなと。
レディースフロアは覗いてないんですが、
行った皆さんはどう印象なんでしょうか?
気になります。

今なら比較的空いているH&Mをお勧めします。
ゆっくり見られるって結構大事ですので。

コレクトポイントもおすすめ。
ちょっとしたセレクトショップっぽい感じでとてもいい雰囲気でした。

UTは欲しい限定Tシャツなどがあればおすすめします。
なければまとめ買いでも安くならない店舗なので、
普通のユニクロで買ったほうが実はお得です☆





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

マキロン

フォーエバー21、先日ワタクシも初めて行ってまいりました!
”永遠の21歳”がコンセプト、とはいえ感想は…「現実やっぱり無理でした」のひとことです…。

リアル21歳ならともかく、あのデザイン…気持ちは21歳になれても(?)背中がぱっくり開いているワンピースやら、ワンショルダーのトップスやら、まあアメリカ人ならアリなのかもしれませんがアラサーティーの身としては「こんなモノを着て街を歩いたら、狼藉もいいところ」と言わざるを得ません…。

また、H&Mに関する日記のコメにも書きましたが、ユニクロに慣れている身にはあの縫製や素材で購買意欲が沸くかというと難しいですね。
フォーエバー21かH&Mのどっちかで買うなら、私も今ならH&Mをオススメします。まだ着れるものがあると思いますので…。

by マキロン (2009-07-08 13:37) 

オレクロ

どうもマキロンさん。
もうオレも永遠に21歳は来ないんですが、
若い人にはいいのかもしれませんねぇ。
触ってみるとやっぱりユニクロがいいなと思っちゃいます☆
by オレクロ (2009-07-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。