SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのストール増加中 [マフラー・ストール]

1000円くらいで買えちゃうと、
この色もいいな、
あの柄もいいな、
なんて考えつつ結構ほいほい買っちゃうんですよね。

そんなこんなで我が家にストールが増えていってます。

R0011393.JPG

リネンコットンストール
Color: 01 OFF WHITE
麻55%・綿45%

コットンチェックストール
Color: 40 CREAM
綿100%

共に期間限定で1000円が590円。

なんか物足りないときさらっと巻けて、
それだけで雰囲気ががらっと変わるので、
いろいろ試してます。

これからの時期Tシャツ1枚になったりすることも多いので、
活躍してくれそうです。

ただ一つ気になったのはチェックのストールのタグ。
普通の奴は目立たないくらいなのに、
チェックの方はこれでもかと付いてます。

R0011394.JPG

これはちょっといただけない。
隠そうとしてもなぜか前に出てきたりします。
どうにかならないもんですかねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 4

snd6491

はじめまして。
いつも拝見させていただいております

自分も冬頃にストール買ったんですが
タグは縫い付けてる糸だけ切って外しちゃいましたよ
by snd6491 (2009-05-18 00:18) 

いるいる

こ、このタグはデカイ!ストールのサイズに対してデカイ!
巻くときは、上手いぐあいにどっかに隠れてくれるといいのですが・・・。
最近は、男性もストール巻いたりオシャレな人多いですね。
ちょっと前までは、ストール巻く男性=中尾彬
のイメージだったもので(笑)
by いるいる (2009-05-18 00:20) 

ん

そのタグは普通とらないかい?
一本の別糸で縫ってあるから、キレイにとれますよ。
by ん (2009-05-18 09:03) 

オレクロ

どうもはじめましてsnd6491さん。
取るものなんですね。
全然考えもしませんでした。
すごく納得です☆

どうもいるいるさん。
最近男性でも増えましたよね。
なんか巻くだけでお洒落に見えるんですよねぇ☆

どうもんさん。
普通取るんですね。
謎がひとつ解けました。
ちょっとチャレンジしてみます☆




by オレクロ (2009-05-18 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。