SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのブラトップ [ユニクロ]

新宿西口店行ってきました。

R0011384.JPG

やっぱり人が多すぎてどうにもこうになりませんでした。
みんなユニクロが好きなんですね。
場所柄か老若男女入り乱れてました。

あんまりゆっくり見られなかったんですが、
少し落ち着いてきたら見やすそうです。
銀座店よりも広めですし。

エスカレーターも銀座店オープンの時のようにいやらしい感じではなく、
普通に上の階まで繋がっていて良かったです。

まぁちょくちょく利用する店舗になりそうです。

で、お店に入るまで少し並んだんですが、
結構ブラトップの話題が耳に入っていたので、
やっぱり人気あるんだなと感じました。
オレには一生縁はありませんが☆





タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 3

ばっじお

やっぱり混んでいましたか。
僕も新宿だと銀座より行きやすいので、
落ち着いたら利用したいと思います。
by ばっじお (2009-04-27 00:20) 

いるいる

東京に新しいショップがオープンするたびに思うのですが
あんなに密集してるのに、まだスペース(土地)があったのですね!
ブラトップ、去年売れたみたいなんで気になりますが、
こればっかりはオレクロさんに感想聞けないか・・・(笑)
by いるいる (2009-04-27 23:13) 

オレクロ

どうもばっじおさん。
立地的にも落ち着いたらとても使いやすい店舗だと思います☆

どうもいるいるさん。
探せばまだスペースあるもんですね。
ブラトップはさすがに着られません☆


by オレクロ (2009-04-28 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。