SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×ホットチョコレートのドーナツT [UT]

ホットチョコレートのTシャツ。
ドーナツの奴買いました。
遠目で見るとそうでもないですが、
近くで見ると結構派手です。

R0011381.JPG

全体的にまんべんなくプリントしてあるので意外とゴワゴワします。
これは気づかなかったですね。

R0011382.JPG

それにしてもホットチョコレートはどれも人気がありますねぇ。
DIが比較的デザインも売れ行きも落ち着いちゃってるのに比べて、
やはりホットチョコレートはデザインがいい意味で、
ユニクロっぽくないからかも知れません☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

koji

はじめまして こんにちは
ホットチョコレートT 可愛いですね!
私は DIのUTを買いましたよ!
私の買ったデザインは もうオンラインでは完売しちゃいました。
どこかで 他の人とかぶらないか心配です。
ブログも始めました。
よろしければ のぞいてみてください!
by koji (2009-04-21 12:43) 

オレクロ

どうもはじめましてkojiさん。
街でかぶったら何気なく相手に近づくと、
相手の方から避けてくれますよ。
堂々と着ちゃってください☆

by オレクロ (2009-04-21 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。