SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

UT NIGHT [ユニクロ]

長いことブログをやっているといいこともあるもんで、
今回UT NIGHTに招待してもらいました。

R0011378.JPG

NIGHTといってもまだ明るいです。
日が暮れるのが遅くなりましたねぇ。

一応ゲスト扱いで。
R0011380.JPG
ピントあってません。

今回店内の写真もオッケーということで何枚か撮らせていただきました。

今年のUTグランプリのTシャツ。
R0011375.JPG
スキー場の奴です。

UTキャッチャー。
R0011373.JPG
バスキアなんかがありました。

皆藤愛子さんとチェ・ホンマンさん。
ut.jpg
かわいかったしデカかったですねぇ。
遠めでよく撮れなかったのが残念ですが、
いろんなニュースサイトでもっときれいな画像が見られると思います。

皆藤愛子、Tシャツモデル挑戦で爽やか笑顔

プレステなんかも置いてありました。
R0011374.JPG
今年のテーマはメガカルチャーだそうで。
R0011376.JPG

今回はとにかくいい経験をせてもらいました。
初めてづくしでとてもわくわくしましたよ。
お土産までもらっちゃって。

この場を借りて関係者の皆様にお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました☆





タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

いるいる

す、すごい!!ゲストですか~!!
そういや「テーマ ファッション1位」ですよね、こちら。
ユニクロ公認サイトになってるとか?
個人的には、チェ・ホンマンさん見れたのもうらやましいっす。
(実物はどんだけ大きいか気になる) 
by いるいる (2009-04-10 23:17) 

オレクロ

どうもいるいるさん。
全然公認ではないですよ。
勝手にやっております。
1位はありがたい事ですね。
チェさんは遠近感が狂わされます☆


by オレクロ (2009-04-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。