SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

脱ユニクロ [脱ユニクロ]

なんだかんだで最近はユニクロの値段もあがってきまして、
同じような値段で買える店ってのも結構あるなってことに気づきました。

このブログを始めた頃からほとんどユニクロしか行かなかったんですが、
雑誌などでよくバリューな服特集なんかが組まれてるのを見ると、
ユニクロ以外もちょいちょい取り入れていこうかなと思いました。
例年ほどユニクロの冬服で魅力的な商品も見当たらないこともあり。



というわけで今年のテーマは脱ユニクロでいこうかと。
こんなブログで矛盾してますが☆





nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 7

みわ

えー!毎回楽しみにしてるんですが…そんな心変わりが…
by みわ (2009-01-28 21:52) 

オレクロ

どうもみわさん。
そうなんですよー。
もちろんユニクロはメインなんですが、
もう少し視野を広げていろいろ見てみようかなと今年は思ってます☆
by オレクロ (2009-01-28 22:43) 

しん

ですよね。

また一年間よろしくお願いいたします。

気長に期待しています。
by しん (2009-01-29 00:29) 

タロス

お久しぶりです。
俺も原油高騰付近からのユニクロの初期価格設定の高さに戸惑っております^^;
結局アウターを限定で買っても...。。
もう少し背伸びすればイロイロ買えますしね。
ユニクロは価格で攻めれたからあのサイジングでもオッケーだったんで、
それができないとなると魅力半減です。
脱メタボサイズを目指し新たな客層を開拓して欲しいものです。
スリムサイズがスリムじゃない。
裄丈が全般短すぎる。
着丈が微妙に長い。
SMLXLの4サイズではもうカバーできないようにも感じますね。

あ、オレクロさんユニクロの傘値上げしてますけど
値上げされた傘よく見てみました??
造りが良くなってますよ^^
小物類全般良くなってます。でも価格は1.5倍です。

もうほとんどユニクロでは買い物してないです>俺;

オレクロさんのブログなんだし、
オレクロさんとユニクロとのスタンスも俺とユニクロを見てる人からすると
興味のあることかと思いますよ^^実際俺がそうですし(あは

オレクロさんは「ユニクロのファン」なんですからね!
熱烈なファンから見た今のユニクロの評価は大きいですからね~。

ではでは。。
by タロス (2009-01-30 08:23) 

オレクロ

どうもしんさん。
こちらこそよろしくお願いします☆

どうもタロスさん。
地味に値段が上がっているので、
他との価格差が縮まってきてる気もします。
傘も変わっているんですねぇ。
ちょっと見てみます。
とりあえずユニクロは春夏のDIに期待してます☆
by オレクロ (2009-01-30 18:25) 

ouichi

オレとユニクロ...とても面白いコンセプトですね。
僕は企画大好き人間なのでこういう感覚が大好きです。
ブックマークさせていただきます。
by ouichi (2009-02-01 03:01) 

オレクロ

どうもouichiさん。
ブックマークありがとうございます。
まったり更新してますのでごゆっくりご覧ください☆
by オレクロ (2009-02-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。