SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ ララガーデン川口店 [ユニクロ探訪]

最近オープンしたお店で出掛けたのは大体ショッピングセンターですねぇ。

R0011304.JPG

なんとなくショッピングセンターに入っている所は大型店っぽく感じるんですが、
意外と大型店って少ないですね。
ララガーデン川口店も違いました。

個人的にはもう少し東京に大型店を増やして欲しいと思ってます。
23区内の路面店ってのももう増えないんですかねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 7

山崎歌劇団

ユニクロは家族の買い物のイメージが強いので路面店よりもショッピングモールの方が似合ってるような気がします。
by 山崎歌劇団 (2008-11-16 14:34) 

オレクロ

どうも山崎歌劇団さん。
週末など家族で行くって感じもしますね。
そう言われるとショッピングモールが最適なのかもしれません☆
by オレクロ (2008-11-16 22:12) 

ヤマ

トウキョウ圏なんですよね。サラがその役割をにないつつメンズはなしよなのでしょう。個人的にはユニクロダンス、リングらせんの質感でフツーはモイキーでしょうがマジでコノミです。
by ヤマ (2008-11-17 11:27) 

ヨウスケ

ここでは店員さんのお薦めのパーカくらいしか買いませんでしたがレディースのザラ(スペインではサラですよね)はトレンド感がもりだくさんだったと思います。メンズならちょっと足をのばしてレイクタウンのザラや+商品を見にいくのもいいと思います。ザラのメンズはやや90年代のドルガバっぽい雰囲気もあると思います。
ノルディックマフラーやノルディックニットキャップもそちらでしか扱ってないと思うのでディオールオムとはやや異なるとは思いますがチェックしてみてください。他にも気になるものがあって6300円超えるならオンラインがやはりベストだと思います。ホラー好みだと思いますがクラッシクバレエやヒップホップダンスじゃなくてすいません。
by ヨウスケ (2008-11-20 19:39) 

オレクロ

どうもヤマさん。
ZARAですか。
最近よく行きますがなかなか好きです☆

どうもヨウスケさん。
ZARAの洋服を見ると、
やはりスペイン人が着ている感じがしますねぇ☆
by オレクロ (2008-11-20 22:21) 

cm

あら我が街川口に来られたのですね
自分は13日の19時くらいにいたのですが写真には自分はいませんねー(笑
先日、原宿店にズゴックのTシャツ見に行ったのですが売ってなかったー
他のガンダム物のでもいいかと思ったのですがSサイズばかりで…一足以上に
遅かったですね(苦笑
by cm (2008-11-20 23:59) 

オレクロ

どうもcmさん。
もう少し早かったら写ってたかもしれませんね。
まだガンダムTシャツって残っていましたか。
いつもはLとかが残ってるんですけどねぇ☆


by オレクロ (2008-11-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。