SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

スナモ [ユニクロ探訪]

ちょうど仕事も休みだったので、
今日オープンしたユニクロ南砂町SCスナモ店に行ってきました。

R0011282.JPG

最近イオンが至る所に出来てきてますね。

こちらはレイクタウンと違い大型店ではなくちょっとがっかり。
ネルシャツがセールで990円でした。

ところで日本繊維新聞に載ってたんですが、
ユニクロ8月絶好調だったみたいですね。
H&Mがオープンした9月の業績も気になるところです☆





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

aiko☆

はじめまして)^o^(
いつも参考に読んでます☆
最近はユニクロのブログも増えてきたようですが、
オレクロさんのが一番面白いです♪

たまにはレディースの記事とかも書いてほしいです!
山田優コラボがバカ売れですが、
男性からみてあれはかわいいのでしょうか?
by aiko☆ (2008-10-10 00:15) 

ダユウ衣

ヘンリーパーカーですよね。ちゃんとデザイン料もらえてるのか気になるが..業績はどこでわかるんですか。
by ダユウ衣 (2008-10-10 12:55) 

ヤマ

ああ、ファッション記者は見た!ですね。ポリシーとして埼玉県全域以外の店舗にはまずいかないようにしているので990円セールはお得でいいですね。
国内旅行中で靴下と下着が足りなくなって買いに走るってことはウール君いがいないですぅ☆
by ヤマ (2008-10-10 13:25) 

オレクロ

どうもはじめましてaiko☆さん。
なかなかレディースまで手が回らないんですよねぇ。
時間に余裕があればやりたいんですが。
コラボの奴は山田優が着ているとこしか見たことないんですが、
かわいいと思いますよ☆

どうもダユウ衣さん。
業績は日本繊維新聞のニュースでやってました☆

どうもヤマさん。
990円はお得でした。
まぁ今回は買ってないんですが☆
by オレクロ (2008-10-11 22:29) 

aiko☆

レスありがとうございます♪

オレクロさんは彼女とユニクロデートとかするんですか?
まるまるユニクロコーディネートとかしてくれそうですね(笑)。
わたしの彼はブランド大好きでついていくと気疲れします(;_;)
よかったらまるまるユニクロコーデとかもみたいのでお願いします☆ミ
by aiko☆ (2008-10-12 00:58) 

オレクロ

どうもaiko☆さん。
デートは時間があれば行きますよ。
ただレディースのコーディネイトは難しいので、
自分ではやらない方向でいます☆
by オレクロ (2008-10-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。