SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ロングパーカ [スウェット・パーカ]

こないだ限定値下げだったロングパーカ。
スウェットフルジップロングパーカ(長袖)

R0011266.JPG

Color: 03 GRAY
本体:綿100%
リブ部分:綿78%・ポリエステル22%

期間限定で2990円が1990円。

昔から結構ロング系の奴は好きなんです。
ちょっとダラダラした感じが。
秋の少し肌寒い時にさらっとはおるにはこれくらいのユルさがいい具合。

これだけでなんだかちょっとオシャレ度がアップする感じもしてまして。
どんな格好で出掛けるか考える時間がない時に、
とりあえずこれを着てけばそれなりになるような気がしてます☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 10

ヤマ

これ通常丈のパーカーより色数少なかったしアームホールなどもややタイトでしたよね。
by ヤマ (2008-09-20 08:07) 

オレクロ

どうもヤマさん。
割とシンプルな色味が出てますね。
個性的なアイテムなんでこれくらいがちょうどいいのかもしれません☆

by オレクロ (2008-09-21 21:49) 

ヤマ

ああ~アタシせれくとユニクロってかんじがいいんですね~☆ただ、ラムウールのロングカーデ(グレー)も、やや気になったのですが、ややチクチクするのでやはりレディースみたいにカシミヤでるのまとうかな・・・とか、ネルシャツもやはり
やや食傷気味だからかえってネルチュニックをイモウトに買ってあげようかなとかそんなかんじかな・・・になりま~す☆
by ヤマ (2008-09-22 12:10) 

オレクロ

どうもヤマさん。
確かにロングカーディガンはチクチクしますね。
DIの奴を買ったのでいいかななんて思ってます☆
by オレクロ (2008-09-22 22:46) 

ヤマ

ああローデンはいはいローデンありました。まあ単に平面と立体のパターンの違いといったらそれまでですが。流石にメンズはまだまだ気づかぬうちにいけるでしょう。もうあとはほんと上手にジレ(チョッキ)とショールカラー(へちま襟)だけなんですよ、まあ来春くらいにはできるのかどうか。ジャパーニーズラグシー?とかまあよく知らないすけど^^
by ヤマ (2008-09-23 20:12) 

オレクロ

どうもヤマさん。
そういえば去年ショールカラーのセーターか何か出てたような?
記憶が定かではないんですが確かボーダーだったような。
まったく買う気がなかったので良く見てなかったです☆
by オレクロ (2008-09-23 22:55) 

ヤマ

ええジャケットやジレで(笑)今季パーカーいいですよ。いやーH&Mに買いにいかせる必要ないし、おそらく店舗にもないので自らいく必要ないし、この調子でスエットパンツもアメトラアイテム(笑)と気づいてもっとお出かけお粧し用に使えるよう力いれてほしいですよね。
by ヤマ (2008-09-25 08:44) 

オレクロ

どうもヤマさん。
スウェットパンツは今と同じ立ち位置をキープしてそうな感じがします☆
by オレクロ (2008-09-25 22:52) 

ヤマ

どーも一年くらいしたら今と違うかんじのものもでそうな感じがします星
by ヤマ (2008-09-26 03:25) 

オレクロ

どうもヤマさん。
最近なかなかスウェットパンツも買う機会がないので、
出来れば買いたくなるような奴を出してもらいたいです☆
by オレクロ (2008-09-30 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。