SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

プレミアムコットンポロシャツ [ポロシャツ]

セールで安くなっていたので、
ポロシャツを何枚か欲しいなと思い買ったうちの一つです。
プレミアムコットンポロシャツ。

R0011183.JPG

Color: 12 PINK
綿100%

1990円が1290円。

スーピマコットンの肌触りがあいかわらず抜群になめらかです。
ドライのポリエステルを着た後だと余計に感じます。

個人的にこのプレミアムポロはかなりヒットなんですが、
店舗では結構隅に追いやられ気味で残念。
人気がないのか元々数が少ないのか。
後者であることを願います☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

ヤマ

ヒットわかります。去年白、黒、グレーと買ってグレーがヘビーローテションだったので余勢を駆って今年もとオンラインをみたら無い、のでこれは売り切れかと思い店舗にいってもやはりない、ので驚きました。やはり無難な色なんでしょう。レイスプーナーばりの形がいいと思います。しかし紺とグレーは着こなすのは案外難しい色なんですよね。
by ヤマ (2008-06-18 00:38) 

オレクロ

どうもヤマさん。
わかります。
結構こういったビビッドなカラーの方が合わせやすかったりしますね☆
by オレクロ (2008-06-18 23:16) 

たむ

いつも楽しみに見せてもらっています。
質問です。このポロシャツは176センチ細身の私でもSサイズは小さいのでしょうか?買ってみての感想を教えてください。
by たむ (2008-06-19 14:36) 

recreator

こんにちは。今年のは去年と違って、ボタンダウンになっていますね。
グリーンがとても鮮やかで綺麗なので、気になっています。
今年はプレミアムポロより細くできている、デザインポロを買いました。
去年買ったピンクのプレミアムコットンポロ、着る勇気が出なくてタグが付いたままです。
by recreator (2008-06-21 01:37) 

匿名でお願いします

いつも参考にさせて頂いてます。質問ですが洗濯後の縮みはどの位でしょうか?去年のは4~5回洗ったらかなり縮みましたので…。あとジャケットとの相性はどうでしょうか?普通のボタンダウンのシャツのような感じだと買いなんですが。質問ばかりですみません
by 匿名でお願いします (2008-06-22 17:17) 

オレクロ

どうもたむさん。
個人的にいつもサイズはLなもので、
Sサイズについては良くわかりませんが、
ユニクロだったら小さいってことはないと思いますよ☆

どうもrecreatorさん。
デザインポロの方が細身ですね。
ちょっと迷いましたが、
スーピマの肌触りに負けました☆

どうも匿名でお願いしますさん。
まだ一回しか洗濯してないんですが、
今のところは目立って縮んではいませんよ。
襟もしっかりしているのでジャケットと合わせても、
キレイな感じになると思います☆




by オレクロ (2008-06-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。