SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのDRYな奴 [半袖シャツ]

夏に向けてドライのシャツを買いました。
ドライノンアイロンチェックシャツ(半袖)A。

R0011158.JPG

Color: 50 LIGHT GREEN
綿 82%・ポリエステル18%

期間限定で1990円が1290円。

爽やかなグリーンの生地に、
ボタンのダークブラウンがアクセントになっています。

ドライでノンアイロンでクールマックスだそうで、
これでもかと機能が盛り込まれています。

ただ着て気づいたんですが、
個人的にそのサラッとしたのが苦手みたいです。
ちょっとむずがゆいというかなんというか。
化学繊維がだめなんですかねぇ☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ヤマ

やはりプレミアムコットンのポロシャツがいいんですかね。今年は流行のボタンダウン仕様で白、水色、ピンクなどチェンジのキムタクくんも似合いそうな好配色がいいですね~
by ヤマ (2008-05-27 20:57) 

NO NAME

プレミアムコットンポロシャツの縮みが気になります。去年のは結構縮んだので…縮まないなら数枚欲しいです。ボタンダウンがいいですね
by NO NAME (2008-05-28 07:35) 

オレクロ

どうもヤマさん。
プレミアムコットンのポロシャツ良さそうなので、
お店に行ったらなんか見当たらなかったですね。
まぁ何枚か買いたいとは思ってます☆

どうもNO NAMEさん。
プレミアムコットンはなんだか縮みやすいですよね。
オレも去年かなり縮んだ印象があります。
今年はどうなんでしょうねぇ☆
by オレクロ (2008-05-29 22:47) 

TAK

はじめまして。
私の場合タイトな着方をするので、去年のプレミアムコットンポロは
若干縮んで体にぴったり来るのがかなり嬉しかったのですが、
今年のは縮むどころが伸びますね(笑
個人的に残念だーorz

by TAK (2008-07-04 13:58) 

オレクロ

どうもはじめましてTAKさん。
個人的にはそんなに気にならなかったのですが、
今年のは伸びるんですねぇ☆

by オレクロ (2008-07-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

MOTION CITY SOUNDTRA..ご挨拶 ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。