SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

コンフォートサポートソックス [靴下]

久しぶりに面白そうなものを発見しました。
コンフォートサポートソックス。

R0011141.JPG

タグにはなにやら靴下のマークにオレンジ色の線が書かれてています。
おそらくここをサポートするぜということでしょうか。

R0011142.JPG

03GRAY
綿38%
アクリル31%
ポリエステル20%
ナイロン7%
ポリウレタン4%

いろんな素材が入り乱れてます。

靴下の方にはご丁寧にLRが付いてますよ。
どうやら左右が決まっているみたいですね。
それと土踏まずの部分が気になります。
どうサポートしてくれるのでしょうか。

とりあえず何回か履いてみて感想を書きたいと思います。
果たしてどんな感じなのでしょうか☆





タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

モリQLO

いつも覗かせてもらってます^^

何かHNかぶっちゃってますよね↓ごめんなさい;

最近一日三回はUNIQLOのサイトにアクセスするぐらいハマってます。

今日もUNIQLO行ってきたんですけど、
女性の所に男女共用のキースヘリンググッズがあったり。

いついっても新商品でいっぱいです。
感想楽しみにしてます☆
by モリQLO (2008-04-21 02:02) 

ユニクロンナイト

オレクロさん深夜にこんばんは!
先日は、本当にありがとうございましたm(_ _)mオレクロさんのアドバイスのおかげで、無事格好良いカーデが届いて嬉しかったです!今年ユニクロで、一番良い買い物をした気がします。
それはそうと、実はその靴下僕もとても気になっていたんです。サポートの部分がウォーキングの負荷に対して、どのような効果が働くのでしょうか?
バレエシューズが好きでレペットや、薄い靴底の物を履く時があり足裏がよく痛くなるので、足への負担が軽くなりそうな靴下には興味津々です。
履き心地や疲労軽減の有無等、オレクロさんの感想を楽しみにしていますね!
by ユニクロンナイト (2008-04-21 04:20) 

ゴリポン

オレクロさんの「いろんな素材が入り乱れてます。」という言い回しに笑ってしまいました(笑)。


ユニはこういう画期的な製品を世に出しても、定番化してくれないから困りものです…。

そこがユニらしくていいんですが。
by ゴリポン (2008-04-22 16:52) 

オレクロ

どうもモリQLOさん。
オレもついついサイトは覗いてしまいます。
何が変わってるわけでもないんですけどねぇ☆

どうもユニクロンナイトさん。
靴下は何回か履いてみて履き心地などを書きたいと思ってます。
もう少しお待ちください☆

どうもゴリポンさん。
確かにボディテックもいつの間にか消えてますね。
あれも定番化して欲しかったです☆



by オレクロ (2008-04-23 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。