SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

プレミアムデニム2WAYストレッチスキニージーンズ [ジーンズ]

最近出たデニム買いました。
プレミアムデニム2WAYストレッチスキニージーンズ。
定価4990円が期間限定で2990円。

R0011020.JPG

綿97%
ポリウレタン3%

ユニクロ史上最細だそうです。

まあ実際履いてみたら納得。
最細でした。

股上も若干今までより深めです。
慣れないとなんか変な感じで。

細いんですがストレッチが縦横に効いてるので特に履きづらい事もないです。
むしろちょっと効き過ぎてすぐ伸びそうだなという不安もあります。

色は04 GRAY。

ステッチは色鮮やかなオレンジ。
更にバックポケットにも一筋のラインが入ってます。

ユニクロどうしちゃったんですかね。
こんなラインを入れるなんて。
ちょっと色気づいたみたいで心配です。
変な方向に行かない事を願っております☆





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ゴリポン

スキニーはノーマークでしたが、バックポケットにこんなステッチが入っていたとは…。
ステッチ入れれば良いという問題ではなのですが。

確かに色気づいちゃって、ヘンな方向に行かないかが心配です(笑)。


by ゴリポン (2008-03-08 01:34) 

ヤマ

ポケットにスレキを入れるようになってふにゃふにゃのストレッチ素材のポケット強度があがったかなと思えば、染料がまだまだいまひとつで、ステッチも不評な様子。まだまだデニムオタクにはがんばってもらわねばだめですね。昨今は即座に洗う方向です。
by ヤマ (2008-03-09 08:48) 

オレクロ

どうもゴリポンさん。
こんなステッチが入ってるんですよ。
このステッチがデフォルトにならないことを願ってます☆

どうもヤマさん。
かなりふにゃふにゃですね。
もう少し頑張ってもらいましょう☆
by オレクロ (2008-03-10 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。