SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ヴィンテージクラシックペインターパンツ [ジーンズ]

ヴィンテージクラシックペインターパンツを買いました。
通常3990円が期間限定で2900円だったので。

個人的には濃い色のデニムを好んでいるんですが、
これは実際店舗で見たら薄い方が格好よかったのでこちらを選びました。

最近はスキニーやらなんやら割と細身のパンツが主流だったので、
このペインターパンツは結構太く感じます。

実際オンラインストアでもゆったりめと書いてあったのですが、
まさにゆったりしています。
そしてそのゆったりがなかなか心地よいです。
ここのところ細めのものを好んで着ていたせいか、
なんか楽なんですねぇ。

先日買ったオックスフォードシャツや、
レタードのカーディガンと合わせようかと考えております☆


タグ:ユニクロ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

ヤマ

個人的にはハンマーループとコインポケットがじゃまにかんじた以外は、40年代のペインター風のダブルステッチや色落ち具合の加工もいいかんじに仕上がってるのでブラックよりブルーが正解。ラギッドに着たい人にもいいかも。
スリムフィットペインターは太目のサイズがないのが意外。
イージーフィットやレギュラーフィットの薄い色も試してみようかなと思わせるゆったりぐあい。
いずれにせよ2度買いがお買い得。
by ヤマ (2008-02-18 13:31) 

オレクロ

どうもヤマさん。
今回はゆったりめのブルーを選んでみたら、
最近にない感じでとても新鮮でした☆
by オレクロ (2008-02-20 22:53) 

はじめまして、花子です。
これ、かっこいいですね。花子、ユニクラーです。
by (2008-02-25 01:14) 

オレクロ

どうもはじめましてゼラチン花子さん。
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
by オレクロ (2008-02-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。