SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

コットンカシミヤVネックセーター [ニット]

コットンカシミヤのニットを購入。
10%ほどのカシミヤですが肌触りはかなりなめらかで着心地はいい感じです。
密かに1%ウールも入ってたり。

ネックの深さも今までより深くなってますね。

スリムフィットなんでサイズも迷ったんですが、
いつも通りのサイズでちょうど良かったです。
シルエットもなかなか。

これからの寒い時期、
そして春先まで長い間活躍してくれそうで、
ちょっと他の色も買ってしまいそう☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

たろす

こんにちは。
この深いVのセーターはメチャ悩んだ末見送りました。
僕は寒がりの暑がりなんで、ちょっと温かくなるとメチャ汗かくんです。
だからインナー+シャツ+すぐ脱げる何かっていう組み合わせしか考えられない(笑
初秋にほしかったなぁ・・。
by たろす (2008-01-15 23:20) 

ヤマ

おっ、いいですね~。去年のカシミヤコットンセーターは綿85%シミヤ15%だったのが今年は綿89%カシミヤ10%ナイロン1%になってますね^^
個人的には去年の洗いざらし後の質感がいいですね~今年はあまり縮まな~いかな
by ヤマ (2008-01-16 13:52) 

かみかぜ

はじめまして。
初歩的な質問で申し訳ありません。。。
ワタシごとですが、ユニクロのファインメリノウール(Vネック)を毎日に近いくらい好んで着てます。
やはりファインメリノウールとコットンカシミアを比較すると暖かさとかどうなんでしょ?
個人的にはコットン系は春近くからのイメージがありまして。。。
by かみかぜ (2008-01-18 01:53) 

オレクロ

どうもたろすさん。
外は寒いが中は暑いこと結構ありますからね。
厚着したりすると冬でも汗かく気持ちわかります☆

どうもヤマさん。
去年よりカシミヤの割合減ってるんですね。
知りませんでした。
来年は更に減ってたりして☆

どうもはじめましてかみかぜさん。
ファインメリノの方が暖かい気はしますね。
あくまで着た感じなんでホントのところはわかりませんが。
個人的に着心地はこちらの方が気に入っております☆
by オレクロ (2008-01-18 22:15) 

KENIT.

お久です
僕も買いましたよ!
しかも三枚もw
コットンだから薄くてもしっかりしてる上に、
カシミアが艶やかでいい感じです。
自分的には黄と赤が気になるところで、
迷ったあげく、赤とベージュと黒を買いました。
余裕があれば、黄色もほしいですけどね。
by KENIT. (2008-01-24 00:19) 

オレクロ

どうもKENIT. さん。
ベージュや黄色もあるんですね。
すっかり見落としてました。
オレもグレーと一緒に赤買いました☆
by オレクロ (2008-01-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。