SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロと松本大洋 [本・雑誌・音楽]

もう情報としてはちょいと遅いかもしれませんが、
松本大洋×ユニクロのTシャツが出るそうで。

松本大洋の作品は学生時代好きでよく読んでいたので、
なんだか懐かしい感じがします。
中でも一番好きだったのが花男。
今でも心のベスト10に入るくらい好きです。
今回はデザインに含まれてないのが残念。

それと読み切りのドラえもんも好きでした。
つい真似して書きたくなる画のタッチなんですよねぇ。
最近ご無沙汰だったのでまた読んでみようかなと☆


タグ:松本大洋
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ゴリポン

松本大洋とユニクロがついにコラボですか。

ワタクシもオレクロさんと同じく花男はかなり上位に食い込んでくる作品です。
また読み直そうかな…。
by ゴリポン (2007-11-20 02:26) 

ヤマ

どこへいってもダウン、ピーコート、トレンチをみかけるのでそろそろ冬モノは見飽き気味ですがファストファッションのユニクロは1月の春物立ち上がり前に、クルーズラインのように春物?冬モノ?といったかんじのものも欲しいですね。鉄筋Tシャツもいいですね。
by ヤマ (2007-11-22 09:13) 

めんるい

お久しぶりです。
・・・と言っても最後にコメントを残したのは「去年の」福袋の時でしたので
「アンタ誰?」状態ですが^^;;
しばらくぶりにブログ復帰したら、オレクロさんのブログが続いていたのが
嬉しくてカキコミしました。
数日かけて今年の1月から読んで、ここまでたどりつきました(笑)

セール等利用して上手にお買い物されてますね~尊敬♪
今日の記事と関係なくて、ごめんなさいm_ _m
by めんるい (2007-11-22 23:51) 

オレクロ

どうもゴリポンさん。
花男いいですよね。
今回のデザインに含まれてないのがとても残念です☆

どうもヤマさん。
この時期にTシャツを買う気にさせる松本大洋T。
ユニクロもいいところに目を付けてきますねぇ☆

どうもいるいるさん。
お久しぶりです。
イルカの写真が印象的で覚えております。
あいかわらずユニクロで買い物三昧なオレですが、
これからもどうかご贔屓に☆
by オレクロ (2007-11-24 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。