SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロでフリースでルームウェア [フリース]

フリースのルームウェアを買いました。

アーガイル。

個人的にルームウェア=パジャマなんですが、
どうなんでしょう?

今まで近所のコンビニへ行くにもいちいち着替えていたんですが、
これはこのまま行けるデザイン。
さすがに下は履き替えますが、
上だけならパッと見アーガイルのセーター。

暖かいし重宝してます☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 6

ギンガム

こんばんわ。
久しぶりの新規購入ですね。秋物、冬の初期物はピンとこなかったのでしょうか。
最近は火曜日の値下げがほとんどなくなって寂しいかぎりです。
アーガイルはセーターとかカーディガンで出して欲しかったですね。
by ギンガム (2007-11-14 22:30) 

オレクロ

どうもギンガムさん。
最近は欲しいものにオンライン限定が多くて、
なかなか試着もしづらく買いづらいんですよね。
ほんとはガシガシ買っていきたいところなんですがねぇ☆
by オレクロ (2007-11-16 00:27) 

まーちゃろ

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今日見てきたら、週末限定セールになってたので、同じ商品を買いました!
定価で買ったあとの週末限定ってすごく悔しいですよね・・笑
by まーちゃろ (2007-11-17 20:42) 

オレクロ

どうもはじめましてまーちゃろさん。
買った後にすぐ値下げされるとなんか損した気がしますよね。
あと売り切れると思って早めに買ったものが、
ずっと残っているのもなんか切ないです☆
by オレクロ (2007-11-18 21:41) 

ギンガム

おはようございます。
オレクロさんほどの達人でも、見誤ることがあるんですか!
まだ大丈夫だろうと思っていたものが売り切れたり、
早めに買ったものがずっと残っていたりは確かに切ないです。
手強いですね、ユニクロ。
by ギンガム (2007-11-19 07:38) 

オレクロ

どうもギンガムさん。
かなり見誤ってますよ。
なかなかこればっかりはうまくいきません☆
by オレクロ (2007-11-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。