SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ハンドニットカーディガンとは [カーディガン]

これまた春に買ったハンドニットのカーディガンです。
確か1000円。

今年も既に大型店に出てますが、
おそらくそんなに差はないんじゃないかと。

チルデンと共にゆるく着たいと思ってます。

ちなみにあいかわらずユニクロは変な強調も。

「手編み」って。
わかってますよ☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 8

NO NAME

自分も欲しかったんですよね。でも値下がりの時銀座店と武蔵境に問い合わせたんですが在庫がなくて…オレクロさんはどこで買われたんですか?
by NO NAME (2007-11-02 02:41) 

オレクロ

どうもNO NAMEさん。
オレはオンラインで買いました。
偶に売り切れた奴が復活したりしてたんで、
そこを運良く買えた感じです☆
by オレクロ (2007-11-03 23:08) 

MSKER

うらやましい。今年も出てるんですか?
オンラインにないので不安でした。今度千歳行ってきますね
by MSKER (2007-11-04 19:53) 

NO NAME

これ結構伸びますよね?オレクロさんはサイズどれにしました?
by NO NAME (2007-11-05 18:43) 

漬者

1年ぶりくらいですがこんにちは。
私も去年、オンラインで購入しました。
そうですよね、↑の方が言うように伸びるんですこれ。

ユニクロの上着として使えそうなニットは
化繊の裏地があるものとないものがあったりしますよね。
化繊の裏地があるニットは、表地のウールが裏地に縫い付けてあるので
サイズが崩壊するほど伸びないのですが
(例:オレクロさんの2007-10-27 の記事 カウチンセーター)
このカーディガンのように、裏地がない上にざっくり感がある物は
サイズは小さめを狙った方がいいみたいです。

私はサイズ表の数値で判断し、XLを買ってしまい・・・・南無
今年は間違えないように買おうと思ってます。
by 漬者 (2007-11-06 18:35) 

オレクロ

どうもMSKERさん。
今年も出てますよ。
大型店にあると思います☆

どうもNO NAMEさん。
Lです。
伸びるんですか。
それは考えもしなかったです☆

どうも漬者さん。
そんなに伸びるものとは知らずに買ってしまいました。
言われてみれば確かに伸びそうです。
ハンガーとか掛けられないですね。
まぁでもそんなにタイトに着るものでもないと思うので、
ざっくり感を楽しんでみようかなと思ってます☆
by オレクロ (2007-11-06 23:43) 

rinko

こんにちは☆

rinkoは、昨夜ユニクロのオンラインストアで初めて買い物をして、そのテンションで起きて‥オレクロさんのブログに遊びに来ました!

オレクロさんは、お店にも行かれていて、オンラインストアでもお買い物をされていて、なかなかのユニクロマスターですね**


メンズは、ざっくりとしたこのようなニット(アウター?)があって、いいですね。
すごく可愛いです。
Sサイズで購入して、自分で着たいですもん♪

オレクロさんのお買い物上手なところを見習いたい!と思った、rinkoでした。
by rinko (2007-11-19 12:13) 

オレクロ

どうもrinkoさん。
オンラインストアは手に取るまでドキドキしますね。
サイズや色が自分のイメージと違ったら切ないですし。
その辺りが難しいところです☆
by オレクロ (2007-11-19 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

カウチンとはPコートとは ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。