SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのコットンライダース1990円 [アウター]

ユニクロに行ったら今年の始めごろのエアテックライダースなどが再び売っていました。
アウター1990円なんて書いてあるのは大体前に売ってた奴ですね。

あの頃なくなりそうだったので、
慌てて買ったのを憶えています。

慌てて買ったといえばその頃コットンライダースも買っていたんですが、
買ってすぐ暑くなってしまったんで全く着る機会がなく今に至っています。

そんなライダースもそろそろ着られそうな季節になってきました。
せっかくなので買ったばかりのプレミアムデニムとでも合わせようかと思ってます☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ヤマ

この型はマルジェラのベルスタッフ型ジャケット人気→リアルベルスタッフ復活→あちこちのブランドで。。→ユニクロでオイルド→ユニクロのイリアドコラボ→このコットンライダースと出ましたな。
因みにかつてマルジェラと今春のこのジャケットは購入したけど、
振り返ってみればTシャツ以外オレクロさん俺と7~8割ほど色違い、型ちがい、柄違いがありますな。
きっとデザインチームにツボつくるデザイナーいるんですよきっと。
ツボ買い続けましょう。
by ヤマ (2007-09-21 22:42) 

オレクロ

どうもヤマさん。
いいところをつくデザイナーがいますね。
とりあえずこれからも買い続けますよ。
自分がいいと思ったものをこれでもかと☆
by オレクロ (2007-09-24 20:41) 

SYON

初めまして★
いつも楽しく読ませてもらってます。

このコットンライダース かっこいいですよね☆
今では売ってないでしょうね。
色は他にどんな色がありました?この色がかっこいい。
がんばってオークションで探してみようと思います。
by SYON (2007-10-03 01:58) 

オレクロ

どうもはじめましてSYONさん。
確か黒とライトグレーのようなのが他にあった気がします。
ちなみに大型店の商品でした☆
by オレクロ (2007-10-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。