SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのプレミアムデニム [ジーンズ]

プレミアムデニムを買いました。
レギュラーフィットの方です。

赤いパッチが一際目立っています。
シルエットは細くもなく太くもなくまさにレギュラーフィット。
ここ最近結構細身の物に慣れてしまっていたので、
これくらいの太さでも新鮮な感じ。

履き心地は見た目同様ゴワゴワしています。
個人的にこの感じは嫌いじゃないです。

そして色落ちもすごいですね。
白いスニーカーなどすぐに青くなるので、
一度洗った方がいいかもしれません。

とりあえずこの秋冬はこれをガシガシ履いていこうと思ってます。
これに他のアイテムをどう合わせようか今からいろいろ考え中☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ツモリ

買って一ヶ月半ほど経ちますが、ずーっと履きっぱなしです。
おかげでひげがうっすらと付いてきました。
ひざが結構出やすかったり、ボタンホールが甘めだったりするんですが、
ユニが一押しするだけのことはある高クォリティに満足です。
まだまだ暑いので、根性履きにはつらい季節です(笑)
by ツモリ (2007-09-17 23:51) 

キウイ

スキニーのほうはもうないんでしょうか?
by キウイ (2007-09-18 11:17) 

オレクロ

どうもツモリさん。
一ヶ月履きましたか。
暑い中ご苦労様です。
もう少し涼しくなると履きやすいんですがねぇ☆

どうもキウイさん。
実店舗ではまだ売っていると思いますよ。
オンラインストアでは跡形もないですが☆
by オレクロ (2007-09-20 00:31) 

南の島のデニム好き

はじめてカキコします。
オンラインストアで2,990円に値引き中ですよ。
ということで買っちゃいました。
by 南の島のデニム好き (2007-11-21 13:15) 

オレクロ

どうもはじめまして南の島のデニム好きさん。
最近よく値下げされるんですよね。
売れてないのかと探ってしまいますが、
履き心地と細すぎないシルエットに満足しております☆
by オレクロ (2007-11-24 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。