SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロでポロシャツで黒でメンズで。 [ポロシャツ]

黒いポロシャツ。
スカル模様が胸にドーンです。

これを見たときなんとなくエナメルのシューズが似合いそうだなと思いました。
まぁそんな靴は持ってないんですけども。

デザインやらなんやらは気に入ってるんですが、
どこからか漂う化学繊維の匂いらしきものがどうも馴染めない。
何回か洗えば少しは落ち着くと思うんですがどうなんでしょう☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ヤマ

http://www.uniqlo.jp/detail/black/20070809/b07_05.html?mid=725209&lid=564
どうしてこんなコーディネートになっちゃうのか、おれにはよく分かりませんが黒ポロは年代問わずいいですね。
しかし、せめてダービーハットくらいならなあ。
by ヤマ (2007-08-13 22:48) 

オレクロ

どうもヤマさん。
リンクのコーディネイトかなりドレスアップですね。
まったく参考になりそうもない感じがステキです☆
by オレクロ (2007-08-14 23:39) 

ヤマ

UNIQLO BLACKのスタイリストは、マルジェラ大好きでボウズ頭にサングラスがトレードマークのスタイリストだったはずなんですがな。
どうしちゃったのか、まったく参考になりそうもないけど、キをつけて見ればむしろこんな風にも見えるのかという参考にはなりそうで、ドレスアップなのかドレスダウjンなのか微妙にずらしてるところがなんとも、ナベ、サファリジャケット着ろよとでも。
by ヤマ (2007-08-15 14:24) 

オレクロ

どうもヤマさん。
確かにドレスアップなのかドレスダウンだか、
どっちにもとれますね。
コーディネイトのページはわかりづらいのでかなり見逃しがちです☆
by オレクロ (2007-08-16 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。