SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ポロシャツを色違いで買っちゃうよ。 [ポロシャツ]

期間限定でポロシャツが安くなっていたので、
何枚か買おうかなと思ってユニクロ行ってきました。

そして見つけてきました。
サーフ天竺ボーダーポロシャツ。
二枚色違い買い。

ストレッチやらドライやら色々あったんですが、
触った感じこれが一番気持ちよかったんで決めました。
ちょっとくたっとして古着っぽい感じが気にいってます。

最近急にスキニーに飽きてきたので、
これにシャトルデニムを合わせて着てます。
かなりリラックス感満載で夏っぽいです。
なんだか海に行きたくなりますよ☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

ゴヨウ

 このポロシャツは柔らかそうで着心地良さそうですね!夏にもってこいだ。
味があって発色も綺麗なので良いです。ピンクが欲しいですなー。
by ゴヨウ (2007-07-09 23:15) 

ヤマ

ほう、二枚がいとは買い物上手で、あらいがこんでいて柔らかく同じものでも色違いのギャップがいいんでしょうな。
by ヤマ (2007-07-09 23:51) 

オレクロ

どうもゴヨウさん。
オンラインストアで見つけたんですけど、
なかなか店舗になくて探しましたよ。
なので手に入れて大満足です☆

どうもヤマさん。
この洗いざらしの感じが絶妙です。
どっちか決めきれず悩んだ挙句二つとも買ってしまいました☆
by オレクロ (2007-07-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。