SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロの七分袖カットソー [Tシャツ]

パックに入ってます。
あまりにさりげなく置いてあったので、
危うく見逃すとこでした。
他のVネックやタンクトップなんかとまとめ買いも出来る模様。

やっとユニクロでも普通に七分袖が売り出されましたよ。
七分袖好きとしては嬉しい限り。

でもなぜだかラグラン仕様。
ちょくちょくユニクロはこういう事やりますよね。
普通に作ればいいのに。
丈も長め。
惜しいです。
個人的にはあと一歩。

ちなみにユニクロペーパーNo.2も出てました。
おしゃれな着こなしがこれでもかと載ってますが、
どれも日本人じゃ似合わなさそう☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

クロユニ

いつも楽しく拝見しています。私もユニクロをよく覗いています。ところで、190円シャツですが、去年の夏の終わりにその値段で売ってました。まだ、残っているようですね。近くの店にもあります。
by クロユニ (2007-04-25 19:36) 

オレクロ

どうもクロユニさん。
半袖関係また急にワゴンに増えましたね。
暖かくなってきたので売りさばこうとしてるんですかね。
まんまとオレなんか引っかかってしまってますが☆
by オレクロ (2007-04-25 23:07) 

ヒロ

前コメント誤字がありましたね。なぜか変換できないときが失礼。
ユニクロペーパー2のP18~P23は確かに難易度高そう。
P46~P53、P73はとりいれやすそう。
by ヒロ (2007-04-26 13:07) 

オレクロ

どうもヒロさん。
誤字のことは気になさらずに。
日本人はあまりマリンスタイル似合わないような気がしてます☆
by オレクロ (2007-04-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。