SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

4月だけれど早くもパンツの丈は短いぜ [カットパンツ]

まだ四月なんですが、
ライトウェイトデニムハーフパンツ買いました。

20℃超えるとハーフパンツが恋しくなります。
なので早くも買ってしまいました。

ひざ下くらいの丈で、
シルエットもなかなか細めでいい感じです。

個人的にユニクロの中ではこの色が気に入っております。
オンラインストアで言うところの68BLUE。
濃いブルー。

とりあえずこの色がデニムではファーストチョイスです。
なので悩まずにハーフパンツもこの色で☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ヒロ

これはカイハラ生地ですか?結構濃いめのカラーですね。
ユニクロはPANTONEテキスタイルカラーシステムのTシャツを出すようで,
色が画像と違う!ということも改善されそう。
by ヒロ (2007-04-22 21:52) 

オレクロ

どうも ヒロ さん。
なんだかんだ書いてた物が付いてたんですが、
すぐ捨てたのでカイハラかどうかなんとも言えません。
たぶんそんなような事書いてあった気もします。
UTはPANTONE含めて楽しみにしております☆
by オレクロ (2007-04-23 23:21) 

ヒロ

どうも
UTはたにしみにしている人は多いと思います。かくいう私もEnlightmentをオープンめえにネット発注。
by ヒロ (2007-04-24 07:51) 

オレクロ

どうもヒロさん。
UTは楽しみですね。
これで値段が1500円じゃなかったら更によかったんですがねぇ☆
by オレクロ (2007-04-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。