SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

レタードカーディガンのコーデは簡単よ。 [カーディガン]

いつの間にか1990円に値下げされていたので、
前から狙っていたカーディガン買いました。
MLBレタードカーディガン。
赤。
MLB初挑戦です。

インディアンズのマスコットがドーンと付いてます。

どうもこのワッペンにお金かかってる気がします。
元々4000円くらいしたのもこのためなんじゃないかと。
ほかの部分は至って普通のコットンカーディガンなのでおそらく。

まぁとりあえずちょっと太めのシャトルデニムなんかと合わせて、
アメカジを気取りたいと思ってます☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

フレッシュ

時々このブログを拝見させてもらってますがコメントするのは初めてです。

わたしもよくユニクロに行くのですがネットで見て、これいい!!と思った商品が置いてないことがあります。わたしは福岡の田舎ほうに住んでいるので、まあ仕方がないんですけど。
最近ではハルプのポロシャツをゲットしたくて福岡で一番都会にあるユニクロに行ったんですがゲットできませんでした!
いつの日か銀座にあるユニクロに行ってみたいです!!!
by フレッシュ (2007-04-06 23:14) 

オレクロ

どうもフレッシュさん。
銀座店はやはり特別な感じがしますよ。
店員さんスタイリングのお手伝いとかしてくれますし、
ユニクロらしからぬ雰囲気もあったりします。
機会があれば行ってみると面白いと思いますよ☆
by オレクロ (2007-04-07 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。