SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ラムのカーディガンはちくちく。 [カーディガン]

ジロンラムVネックカーディガン買ったんです。

ジロンラムはウールなのでちくちくします。
どうも昔からウールのちくちくに弱いのですが、
もうそろそろいい大人なので大丈夫だろうと思ってましたが、
だめでした。
あいかわらずちくちくに弱いです。

全然関係ないんですが、
久しぶりに銀座店に行ったら手塚治虫×TOMATOのTシャツが置いてありました。
今年もたっぷりTシャツが出そうですね。
思わず買いそうになりましたが、
今回はぐっと堪えました。

Tシャツ買うにはまだ早い☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

ゴリポン

この色って何色ですか??

ワインレッド??それともバーガンディーでしょうか??

ステキな色ですね★

メンズのニットは万人ウケする色ばかりなのでたまには冒険してほしいですね…。
マス・トレンドだから仕方がないんですが…。
by ゴリポン (2007-02-08 07:58) 

ユウジ

カシミアにはビビッドな色が少しありましたが
安いニットには無難な色しかありませんね。
ターコイズブルーとかあれば嬉しいのですが。
by ユウジ (2007-02-08 21:26) 

犬

安いニットこそ冒険してみればいいのにねぇ
と、おもた。
by 犬 (2007-02-08 22:53) 

オレクロ

どうもゴリポンさん。
普通のパープルです。
ニットは基本的な色が多いですね。
エアテックとかかなりの色あるんですけどねぇ☆

どうもユウジさん。
どちらかというと落ち着いた色を出してますね。
少し高い年齢層に向けているのかもしれません☆

どうも犬さん。
冒険してないですねぇ。
安いのにスタンダードばかりです☆
by オレクロ (2007-02-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。