SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロのダウンベスト。フード付き。 [ベスト]

安くなったプレミアムダウンフーデットベストを購入。

前々から狙っていたんですが、
ようやく購入しました。

黒とグリーンのコントラストがいい感じです。

もう既に色やサイズがなかったんですが、
一つだけ黒のMが紛れていてラッキー。

1990円です。

ちなみに1990円だと何も考えずに買うんですが、
2990円だとちょっと悩みます。
気軽に買えない感じ。
それが1000円だと色違いも買っちゃったりします。
現在そんな金銭感覚です☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヒトシ

1990円!買いですね!
遠方の郊外店に問合せたらMサイズありました!
明日ゲットしてきます。
by ヒトシ (2006-12-27 20:47) 

オレクロ

どうもヒトシさん。
かなり安くなりましたね。
ここまで我慢した甲斐がありました。
この調子でダウンジャケットも安くなることを願っております☆
by オレクロ (2006-12-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。