SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ニットの王子様風カーディガン [カーディガン]

いまだに店舗へ行くとキングリーシアタープロダクツのPカーディガンとか売ってますね。
大体赤が残ってます。
で、もう店舗でも見かけない奴なんですが、
キングリーシアタープロダクツ×ユニクロのメリノケーブルカーディガンです。

ピタッと着るタイプですね。
ちょっと女性的な感じがします。
白だと更にそんな感じが強いですね。
どうも編み物が趣味ですみたいな感じになって、
どう着こなしていいかオレには無理でした。

このネイビーもやはり女性的なので、
できれば他のアイテムは男っぽいものでいこうかと思ってます。
編み上げブーツとかもいいかもしれません。
まあオレは編み上げブーツ持ってないんですが☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 3

kai

こんばんは。
このカーディガンは、会社の同僚が着てますが、黒のスリム(スキニー?)と合わせてて、けっこうイケてます。
オレクロさんもチャレンジしてみてくださいね。
by kai (2006-12-16 23:30) 

犬

お久しぶりです。
このカーディガンの白を買いましたよ。
僕もスキニーとあわせてます。
結構いまさらですが紺も欲しいなぁ。
by 犬 (2006-12-17 00:10) 

オレクロ

どうもkaiさん。
ちょうど先日イリアドの黒デニムを購入したので、
それと合わせてみようと思っています。
なかなかいい感じそうな雰囲気☆

どうも犬さん。
お名前がすっきりしましたね。
白買いましたか。
オレは白の下に何を着ていいか悩んで挫折しています☆
by オレクロ (2006-12-18 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。