SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロ×イリアド=ツイード×マフラー [マフラー・ストール]

マフラーってのはここ何年ずっと同じのを使いっぱなしだったので、
久しぶりに新しいのも欲しいなぁと思い買いました。
イリアドのマフラー。

裏がフリースなので結構分厚くて暖かいです。
表がツイードでちくちくもしたりもしますが。

更に分厚いだけでなく結構長さもあるので首にぐるぐる巻くとボリュームがでます。
なので首元が寂しいときなんかにはいいんじゃないでしょうか。

ユニクロ曰く、
グラフィカルで詩的な世界をミニマムなスタイリングで表現する「ILIAD(イリアド)」
らしいので、
今日からオレもこれを捲いてグラフィカルで詩的な世界をミニマムに表現できそうです☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 5

ツモリ

イリアドいい感じですね。いい意味でユニっぽくないというか・・
店頭で見て気に入ってしまい、マフラーにチェックシャツ、デニムと
買い揃えてしまいました。ユニクロの定価買いは久々です(^^ゞ
by ツモリ (2006-12-03 14:05) 

オレクロ

どうもツモリさん。
いろいろ買ってますねぇ。
オレもサイの後悔を踏まえて何品か定価で買おうと思ってます。
まあ定価で買うのが本当は普通なんでしょうが、
ユニクロだとどうしても待ってしまうオレがいます☆
by オレクロ (2006-12-04 23:50) 

ヒトシ

僕もマフラー買いました。今日。
長いですよねー(笑)
HPで表示してある長さと違うのは何故でしょう?
ワンサイズのはずだし・・・まあ、かっこいいからいいんですけどね♪
by ヒトシ (2006-12-05 23:26) 

dosss

thats great! i would like to buy it in hong kong.
by dosss (2006-12-06 14:33) 

オレクロ

どうもヒトシさん。
全長147cmって書いてありますね。
かなり適当な感じがします。
実際はかなり長いですよね☆

どうもdosssさん。
hong kongでもILIAD買えるんですかねぇと思ったら、
DIってhong kongでもやってるんですね。
ってことはもしやScyeの在庫もhong kongへなんて勘繰ったりして☆
by オレクロ (2006-12-06 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。