SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

そういえばユニクロ ホームズ葛西店 [ユニクロ探訪]

いつのまにやら東京にまたひとつ大型店が出来てました。
ホームズ葛西店。

1階にしまむら、
2階にユニクロとすごい組み合わせです。
恐いものなし。

大型店だけあってさすがに広いです。
お近くの方はぜひ。

ただ行くには車がいいと思います。
最寄の駅からはそこそこ歩きますので。

オープニングに行けなかったのが残念。
きっとセールがあったはず☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 7

ナシウタ

しまむら&ユニクロとはもう最強ですね。
こんなのが近所にあったら大変です。
部屋が服だらけになってしまいそう。
ロゴの色味も同じなんですね。
きっとこの2店舗で半日は過ごせます(ノ∀`)
by ナシウタ (2006-11-24 01:54) 

うにうに

最近、ダウンのCMしてますが、オレクロさんはプレミアムダウンいっちゃいますか?自分としては、買うか、やめとくか迷ってるんですよね~。店に行って見ましたが、まだ迷ってます・・・買うなら迷彩かな。
by うにうに (2006-11-24 21:25) 

Jun

初めまして。

葛西店どうですか?

トレンドスタイルなんかの取り扱いもあるんですかね?
by Jun (2006-11-25 20:15) 

オレクロ

どうもナシウタさん。
この2店舗があれば洋服代がかからなくなりますね。
お店もかなり広いので飽きません☆

どうもうにうにさん。
もうすぐ出るであろうフリースダウンがよさげなので、
一応実物確認してからそれかどれか1、2着買うと思います☆

どうもJunさん。
しっかりトレンドスタイルも売ってますよ。
広々しているので買い物もしやすいと思います☆
by オレクロ (2006-11-25 22:53) 

ツモリ

私のご近所ではダイアモンドシティがオープン。
おかげで、この頃買い物ばかりしています。
反省・・・っても、やっぱりユニクロ覗いちゃうんですけど(笑)

今週のユニは気合の入ったセールやってますね。
思わずプレミアムダウンジャケとダウンフーデッドベスト紫などを
買ってしまいました。ユニのダウンは初購入なんですが、
どちらもすっきりした作りであったかくて大満足です☆

他にもベッチンジャケットやスキニーデニムなど、気になって
いた品が軒並み安くなっているので、このセール中に思い切り
買い漁ろうと思います。
by ツモリ (2006-11-25 23:38) 

cm

ホーしまむらとユニクロか、なにか実験的な面白さを感じますね(考え過ぎか(笑 )店舗も広いようですし、それこそHOMEの商品も展示してくれると良いのになんて思いました。フリースの敷きパッド実際に見てみたいなぁなんて。
by cm (2006-11-26 08:56) 

オレクロ

どうもツモリさん。
選手は限定値下げ盛りだくさんでしたね。
おかげでどこもかしこも混みこみで頭が痛くなりました。
休日のユニクロは荒れ放題☆

どうもcmさん。
最近ホームの商品増えてきましたね。
やっぱり実際店舗でみたいですが、
もう置き場もなさそうで結構難しいんじゃないんでしょうか。
全体的に商品の置き場に困ってる印象があります☆
by オレクロ (2006-11-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。