SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

高校生のコスプレ [パンツ]

週末に安くなっていたのでグレンチェックのパンツを買いました。
ちなみにペラペラなので冬は厳しいです。

そういや高校の制服こんなんだったなぁと、
このパンツを履いてみたらどうにも懐かしい感じがしました。

で、物は試しに白シャツとあわせてみました。

そうしたら意外とそんなに高校生っぽくもないんですよね。
おそらく両方ともそれなりに細身だからかもしれません。

あ、カーディガン羽織ったら高校生っぽくなるかも☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 6

tubecca

はじめまして、オレクロさん。このシャツの商品名はなんてやつですか?
因みに私もグレンチェック買いましたw
by tubecca (2006-09-21 10:25) 

オレクロ

どうもはじめましてtubeccaさん。
このシャツはウォッシュライトオックスフォードシャツという奴です。
詳しくは三つほど前の記事で。
まあ詳しくって言うほど書いてはいませんが☆
by オレクロ (2006-09-22 00:01) 

犬@好感日記

こんにちわ
オレクロさんはグレンチェックのサイズがあっていいですね。
このパンツとてもかわいいので、僕も穿きたいのですが、ちょっと痩せ過ぎみたいで合うサイズがありません。
スリムなんだから、もっとスリムなサイズも作って欲しいなと思う今日この頃です。
ちなみにSML展開のパンツのSが76cmなのが僕には許せません。
だって、トップスはSでピッタシなのに、パンツはSでもがぼがぼなんですもの。
やっぱ、僕が太らなくてはいけないのですかねぇ。。
by 犬@好感日記 (2006-09-22 04:36) 

オレクロ

どうも犬@好感日記さん。
ユニクロは物によってサイズがまちまちですからねぇ。
オレは逆にスキニーとかもっと大きなサイズ作ってくれよとか思いますからね。
レザーライダースはSないし、デザイナーズはXLないし、
最近意外とサイズの幅が狭くなってる気がします☆
by オレクロ (2006-09-22 23:53) 

犬@好感日記

サイズの幅は間違いなく狭くなってる!!
僕はユニクロのSサイズのボクサーパンツが好きだったんですが、
Mサイズからになりましたし。
レザーライダースは着心地が良くて、デザインもよいので欲しいと思っていたのですが、Sが無い( ̄Д ̄;)
無念です。
by 犬@好感日記 (2006-09-23 01:53) 

オレクロ

どうも犬@好感日記さん。
ボクサーパンツまでサイズがなくなってるとは。
カラーバリエーションばっかり増やしてないで、
サイズも増やすこと考えてもらいたいですねぇ☆
by オレクロ (2006-09-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。