SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロでベージュのチェックシャツ買ったよ。 [半袖シャツ]

なんだか最近ずっとTシャツばかりあさっていたんですが、
ふと気になるチェックのシャツがあったので購入。

ベージュのチェックです。
ウエストの部分がきゅっとしまってて、
襟も小さめでかなりスマートに着られそうです。

ただのベージュのチェックだと爽やかなだけになりがちですが、
所々スマートなシルエットになっているので、
いい感じに大人っぽさも出せるんじゃないでしょうか。

ボトムはシンプルにデニムでも合わせようかと思ってます。
果たして今年の夏は何回着れるやら☆


タグ:ユニクロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

カワemoん

初めまして。m(_ _)m最近ちょくちょくこちらのブログ、閲覧させて頂いてます。
初夏を思わせるシャツですねぇwデニムにも合いそうですね。
僕もこの間学校帰りにユニクロで畳雪駄と500円に値下げしてた学生コラボTシャツ(被り物をした子どものイラスト)を買いました。最近雨が多くてなかなか履けませんが。。。(TдT)
誠に勝手ながらお気に入り登録しましたw m(_ _)m
次はポロシャツ狙ってみたいと思います!
by カワemoん (2006-06-28 18:18) 

オレクロ

どうもはじめましてカワemoんさん。
こういうシンプルなシャツは
結局シンプルなデニムが似合ったりするんですよね。
ユニクロへ行くといろんな物が安いのでついつい買ってしまいますよ☆
by オレクロ (2006-06-30 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。