SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

ユニクロでカモフラのウエストバッグ [バッグ]

ケータイと財布とi Podを入れるバッグを探していたんですが、
ちょうどいい大きさのものがあったので買ってみました。

ちょっと小さめのウエストバッグです。

これでなんと590円。
定価がです。

なんだか少し表面が寂しげだったのでピンバッチを端の方につけたんですが、
どうもしっくりこないのでまたいろいろつけてみようかと思っています☆


タグ:ユニクロ
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 7

ナシウタ

いいですねえ。
590円のウエストバッグってありえないですよね。
このカモフラ柄にはほんと弱いです。
今度はボストンバッグとか、出ないかなあ。
by ナシウタ (2006-03-16 00:35) 

オレクロ

どうもどうも。
ナシウタさんが思い描いているものではないかもしれませんが、
カモフラのボストンバッグっぽいのありましたよ。
おそらく少し小さめだとは思いますがドットコムの方にも載ってます☆
by オレクロ (2006-03-16 00:44) 

spider

これ僕も持ってますよ!
なかなかいいですよね。僕はデジカメも入れちゃいます。
僕はセールで390円で買っちゃいましたw
by spider (2006-03-16 00:59) 

ナシウタ

ナイロンボストンAってやつですね!
そいつは既に愛用中です(☆∀☆)
二泊旅行できるくらいの大きいのが欲しいなあ。
もちろんコーデュラナイロンでお願いシマス。
by ナシウタ (2006-03-16 22:55) 

オレクロ

どうもspiderさん。
390円は安いですねぇ。
そういえばデジカメも軽く入りますね。
PSPもDSも入ります。
まあどれも持ってないんですが☆

どうもナシウタさん。
ああやっぱりあれはちょっと小さめですよね。
ユニクロはバッグへの力の入れようがいまいちわかりません。
今後ちゃんといろいろ出るんですかねぇ☆
by オレクロ (2006-03-17 00:21) 

シン

久しぶりです。私もこのシリーズ3種そろえてます~良いですよね。ウエストバッグは斜めがけでバッグを前にしてかなり使ってますよ☆
by シン (2006-03-18 18:46) 

オレクロ

どうもどうも。
なかなかこのバッグたちは侮れないですよね。
オレもウエストバッグは斜めがけで使っていますよ☆
by オレクロ (2006-03-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。