SSブログ
当ブログの内容を気に入って頂けましたらRSSリーダーの登録よろしくお願いします☆

エアモックのブラック! [靴・スニーカー]

ABCマートで20%オフというとてもお得なセールをやっているので、
黒のエアモックも買いました。

NIKEのAIR MOC。

で、何年も履くとこうなります。↓

やっぱりエアモックは履き込んだ方がいい感じになります。
なんとなくカンフーシューズっぽいところも気に入ってます。

ちなみに今回の復刻では踵のロゴが変わってます。

前の奴はナイキのマーク付き。

エアモックだけは何足持っててもいいと思えてしまうくらい大好きなスニーカーなので、
きっと一生履き続けていくと思います☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

MSKER

自分もエアモック買いました。手入れとかどうしてますか?
by MSKER (2007-11-02 18:19) 

オレクロ

どうもMSKERさん。
特に手入れはしてませんね。
ただ毎日同じ奴は履かないようにローテーションしてます☆
by オレクロ (2007-11-03 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。